34歳女が2018年から始めるブログ

ゆるゆると色んな事を好き勝手に書いてます

2018年から始めるブログ始めました

はじめまして!

今までアメブロでもブログをぼーちぼちとやってましたが、
ハンドメイドを始めたのをきっかけに、
自分の記録用も兼ねてブログ始めました!

まず、自己紹介でもしとこうかね。

私は現在34歳女、既婚者、子供なし。
今流行りの妊活も始めたのでその事も書いていく予定。

そして、仕事は夫婦で自営業をしてます。
はい、うまくいってません。その事も書いていく予定。

そして、自営業があまりうまくいってないので
バイトか副業的なものを始めようと色々考えて始めたのが
今流行りの(もぉ遅いくらい?)ハンドメイド!
ハンドメイド作品作って売る!この事を書きたいのが大きい!

国内旅行好き、寺社仏閣好き、自然好き、キャンプ好き、DIY好き、雪好き、アウトドア好き、鮭好き!

その他もろもろを好き勝手に書き綴っていこうと思います。
ゆる~く始めま~す。