34歳女が2018年から始めるブログ

ゆるゆると色んな事を好き勝手に書いてます

参考にした引き寄せメソッド

色んな引き寄せの勉強しました。

 

まずは、チャンカミさん(鎌田悠成さん)

youtu.be

 

この方、YouTubeでかなりの数の動画上げてくれてます。

そしてそれがすごく内容が濃い!!!

無料でここまでする!?ってくらいです。

そして無料の1ヶ月のメルマガ講座もすごくいい!

とりあえずツベコベ言わずにやっとけー!って感じです。

ただかなりレベルの高い事を話してるので何度も見ないとちゃんと理解ができません。

関係ない話なんだけど、いつも思うけど、なぜかチャンカミさんの動画って、よくサイレンの音がよく入るんだよね。別にだからと言って何も思わないけど、ふと思った。

 

 

 

そして、100%自分原因説をブログで書いてる、秋山まりあさん。

ameblo.jp

ほんわかして、勇気をもらえます。

一時期この方の手帳も使ってましたが、途中で挫折しちゃったな。

手帳を書くと、私はかなり引き寄せを意識したから、逆に引き寄せられない事態になりました。

1日の間に何度も引き寄せこんか〜まだか〜って探し求めているのは、今の自分に欠乏があるという事を確信に変える行為なので、ますます欠乏がよってくる。負のスパイラルです。

一度願ったら、忘れる!これがなかなか出来ないんですねぇ。

 

 

 

ネットで話題の199式や108式

abrahamloa.blog129.fc2.com

実体験を見る事によって、本当なんだ!と思える。←て事は信じてない証だけどね。

潜在意識を書き換えるアファメーションをする。

これ、私こんな気持ち悪い事してました。

自分の声で、「私はとっても豊かだ」とか「お金はどんどん入ってくる」とか

言うのを携帯で録音して、それを寝るときに流しながら寝る。

そうすると、潜在意識が書き換えられる!らしーよー…

これ2ヶ月くらい続けた。けど、かわったのかね?効果はわかんなかったな。

でもこれをやってる行為をたまに客観的にみて、悲壮感あるな、と感じたのは事実。

 

 

 

あと、とにかく気分を上げたい時は、チャンカミさんがどっかの動画で紹介してた

名倉正さん!もぉこの人、めちゃ面白い!話がうまい!

youtu.be

この方の波乱万丈な話面白い。そして明瞭解決でわかりやすい。

この方の行ってた事で今でも続いていることは、

朝、好きな気分の上がる音楽でノリノリになって一日をスタートさせる。

やつ。AWAのプレイリストに気分が上がる音楽を入れて、気分上げたいなって時は大音量で聴いてます。

確実に気分が上がる!

そしてこの方のやってる素質論も面白い!

 

 

 

あと、潜在意識やアファメーションを調べていくと出てくるのが

苫米地英人さん。この人の動画、初めて見たとき8割聞き取れなかった。

youtu.be

もぉ賢過ぎて、レベルが高すぎて…すごいっすわ。

この人のセルフイメージやエフィカシーの動画、難しいけど面白い。

そして目標をたてる時にこの動画みて、かなり自分のコンフォートゾーンが広がった。

この目標・ゴールを達成するには一体どうすれば?と全く思いつかず、

とにかく自分が変わらないと!と思い、行動しだしたキッカケになりました。

 

 

 

 

そして今取り組んでいるのが、

「ウェルスダイナミクス」これも、チャンカミさんがおススメしてたやつ。

youtu.be

 

 

これ、事務員にすごく向いてる友人がいて、かたや、事務員に全く楽しさも見出せず不向きな私とで話してる時に、人によって、天性の向き不向きがあるんだ!と思い、自己分析ツールを色々やってみて

一番しっくりきて、勉強しようと思ったのがこれ。

初めダイナミクスをして、あまりピンとこなかったけど、

ウェルススペクトルをした時に衝撃でした。

なぜ、これを、一番初めにしなかったのかー!!!めっちゃ遠回りしとったーーー!

ってなりました。ただ、とても厳しい事言われるので、私は耳が痛かった!!!

私はかなりレベルが低い人間だからってのもあるけど、

今の自分が、目標を達成する為に、まず取り組むべき課題、が明確になります。

 

jwda.org

 

結構色んなメソッドを勉強したけども、結局最後のウェルススペクトルを勉強すると、

見方が変わって、あ、この人いい事言ってるけど、今私がするべき事はこれじゃない、と

判断できるので、頭がパニックになりません。

 

なんか色々な動画や本をよんで、知識がいっぱいありすぎて、一体何からやればいいんだよぉぉぉーーーーって困ってる人がいたら、とりあえず、ウェルスダイナミクス、ウェルススペクトルをお勧めするわぁ。

私、回し者じゃないけどね。

 

で、結果、一番参考になったのは、引き寄せメソッドではないという(笑)

結局引き寄せを成功させようと思ったら、その前にやるべき事がありましたよって話でした。

無料テストがあるのでおススメ〜♩

jwda.org